dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋トレしていますが禁欲は、必要ですか?

A 回答 (9件)

しなくて良いです。

鍛えて、スれば良い!
    • good
    • 0

時々抜かんと不健康でっせ


しゃんしゃん抜いてスッキリしたら
筋トレにも集中出来るてなもんです
    • good
    • 0

必要くないですわ。


けど、男の誠を貫き、真の男であるべき為には、
日々の鍛錬を怠る事なく、腹チン、背チン、チン
立て伏せを各々100回、致すべきですわ。
※自慰は朝夕2回ずつ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

こんばんは。


必要ありません。
ただし、チントレはした方が良いです。
やり方はお尻の穴を締めるようにすることです。
グッと力を入れて締める
次に力を抜く
これを最低10回以上繰り返す
慣れて来たら、20回以上。
長年続けると、勃起力がアップします。
筋トレはスタミナアップに繋がります。
つまり、ん回戦も可能に?

如何ですか?
どうせやるなら、スタミナアップと勃起力アップ。
お勧めです。
    • good
    • 0

アッチの方の筋トレも万遍なくした方が良いんじゃないでしょうかね?

    • good
    • 0

モラルじゃなくて禁欲ですよね?


ジムでコトに及ぶこともないので適切な性生活は普通でよろしいかと思います。
適切な場所でコトに及べばよろしいでしょう。
ジムでは露出が多い女性がいても発情せずにポーカーフェイスで頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁欲は、しなくてもいいということですか?

お礼日時:2024/04/01 19:01

ついでに締めのチントレしとき!



脚と気持ちに脱力感でるけどな!笑笑
    • good
    • 0

必要かも知れませんよ


これから暑くなって来ればトレーニングしに来る人も薄着になるし、大汗をかいて透けてる人も出て来るのでは?と期待が出来そうです
    • good
    • 0

いや?必要ありません



寧ろある程度発散することでホルモンが活性化するため
筋肉がつきやすくなると言われてます

まぁ…実際のところは不明なんですけどね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています