電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hしていてバックで突かれると奥が痛くて吐き気がしてきます。子宮に当たっているんだろうなとは思うのです。気持ちいい気もするのですが、よくわかりません。この痛みってなんなんでしょう?これが気持ちいいってことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

よつんばいになって(上半身を上げた状態)、上半身を下げた状態(頭をベットにつける)など、どちらでも痛いんだったら、あまり奥まで付かないでと言って止めさせてください

そーしないと、器官が壊れちゃいます。病気になります、子供ができない身体になります。

吐くほど気持ち悪くなるぐらい挿入してきたら言葉で拒否するか身体を曲げるなどして入れないよーにしてください

痛いもんは痛いとはっきりと伝えないと感じているんだと考える馬鹿がいますから注意が必要。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。病気になったりすることもあるんですね・・・ちょっとこわくなりました。

強すぎるのだと思います。

彼に伝えてもっとやさしくしてもらいましょう。おなかをたたかれているのと同じぐらいの衝撃になりますので、からだのために痛い場合や吐き気がするまで激しくするのはやめましょう。バックでも女性の姿勢を極端に低くすると男性は強くつけなくなりますので、高さなどを変えてみては、いい当たり場所が体位を変えても見つからなければバックを辞退して正上位でがんばりましょう。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんとか体勢を変えてチャレンジしてみます。バックも入口ならきもちがいいのでなんとか辞退しないですむようにがんばります!