電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がよくわからない。

23女です。

今日は久々の休みだったので
アプリの男(年下)と遊んできました。

年上がタイプなのと、普段夜職で
忙しいのもありまた遊べたら
ラッキーくらいです。

相手もただやりたいだけだろうし。

プライベートでも
適当にニコニコして媚売って
どっとつかれました。

多少寂しい気持ちもありましたが。
元々依存体質だったりしたのですが
最近性欲がなくなってきた
男に期待しない、解散してからは
考えないようになりました。

また次の男探して
キープ作ってくらいです。

数ヵ月前までは誰かに抱かれないと
頭がおかしくなることもありました。

自分から傷つきにいくこともあります。

性依存や自傷も入ってるのでしょうか?

心のどこかでは救いを求めてるというか。
自分でも男嫌いなのに結局男に頼らないと生きてけないのかなと思います。

本音で話したところで私を受け入れてくれる男はいないと思ってます。

A 回答 (1件)

アプリなんかではなく、実際にあなたのすぐそばにいる大事な人に気付いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています