電子書籍の厳選無料作品が豊富!

包茎について
自分は仮性包茎(通常時は全て隠れる)ですが通常時などに皮を剥きしばらくしたり座るなどのかがむ行為をしたりすると皮が戻ってしまいます
剥いた状態を維持する方法(手術を除く)はありますか

質問者からの補足コメント

  • 高校2年の男子です

      補足日時:2024/04/01 15:11

A 回答 (4件)

包皮をいっぱいにめくって、折り返し、亀頭と


本体との境のところに包皮口が来るようにします。
包皮口を左右から陰茎小帯の方へ絞り込むように
形を整えて戻りにくくすることはできるかと思います。
包皮の状態などに個人差がありますし、慣れも必要ですが、
できるようになれば、戻りにくくできるかもしれません。
    • good
    • 1

仮性包茎ですね、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソープを付けて、ペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

知らんうちに頭をやられてまった、自分が誰だかも、帰る家も有るのかどこ


ななのも分からん、脳膜炎になったんだろーな
    • good
    • 0

とうとうわしもここまでクソ怒たわけになるとは思わなんだ



なにしろ、せんずりのかきっぱなしが朝飯を食うとすぐに始まる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています