プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は都会へ遊びに行ったときに、遺跡を見に行き、そのあと風俗店に行った(こちらが主な目的)のですが、変ですか?

A 回答 (8件)

「都会行ったとか、どこ行ったの?」と、近所の友人などに


聞かれたら、「遺跡を見に行った」と、言うためでしょう。
スマホに写真迄取ってあるのでしょう。

>変ですか?
普通の人間(小心者)は、そんなものです。
    • good
    • 0

遺跡?都会のどこに遺跡があるんですか?



風俗店が目的ならば普通に風俗店行けばいいじゃないですか?
    • good
    • 0

正しい都会の遊び方です

    • good
    • 0

>変ですか?


個人の自由の範疇です
    • good
    • 0

風俗嬢のお股の遺跡も拝みましたか?(笑)


きっとご利益があるのでは?
    • good
    • 0

健康な男子なら有り得る事です


都会には色んなお店が沢山有ります...次回も満喫してください
    • good
    • 0

別段おかしくありません


都会に行くのに理由はいりません
真面目で堅物の会計科の課長は
お昼は毎日カップ麺で済ませて
月に一回ストリップショーを見に町に行って
前列でかじりついてみていたそうです
    • good
    • 0

男はその様な行動をします。


変ではないですね。(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています