アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生々しい話、失礼します。

5回体を重ねたセフレがいます。先日5回目の行為の際に初めてフェラをしました。それまで舐めてほしいと言われたことがなかったのですが、先日は私が結構酔っており、何したい?という問いに対して酔いに任せて舐めたいと言いました。彼としか行為をしたことが無いのでフェラも初めてで、動画を思い出したり彼に聞いたりしながらしていました。たぶんイかないだろうな〜と思って舐めていたら想像よりも早く気持ちよくなったみたいで口に出していいか聞かれ、口に出されました。挿入時は1大体10分は持つので早漏では無いと思いますが、今回はたぶん1〜2分くらいでした。終わったあとに、気持ちよかった本当に初めて?と聞かれました。初めてでイカせることができたのはまあまあうまい方なんですか?

あと、基本的にフェラするタイミングっていつなのでしょうか?今回は、彼に愛撫してもらい→フェラ→愛撫してもらい→挿入でした。

A 回答 (2件)

>初めてでイカせることができたのはまあまあうまい方なんですか?

⇒彼も初めてで興奮したのでしょう。
 貴女が上手であるかどうかは、今後何回もすれば、解ります。
 1,2度で判断することは出来ません。
>基本的にフェラするタイミングっていつなのでしょうか?
⇒ルールはありません。カップルが自由にやれば良いのです。
 私は何時も以下のようにやってます。
 ・彼女への愛撫⇒彼女が高まったら合体⇒絶頂、射精
 ・賢者タイムに入るので、すかさず、フェラで無理矢理勃起させてもらう
  ⇒勃起が始まったら、彼女への愛撫開始⇒彼女が高まったら合体
  ⇒絶頂、(男は長持ちして射精せず)⇒数回、彼女を絶頂に⇒
  頃合いを見て射精
    • 2

男は早くイッてしまう事を恥ずかしい事と思う傾向があったりします。

そういう時に自分が早漏であると思われたくない・認めたくないが為に、自分が早漏だからではなく相手が凄く良いからって責任転嫁する場合があります。
また、合体時は男主導で動ける事が多いので、ある程度刺激をコントロールできてイきそうなら緩めるって事も出来ますし、
相手の女性も気持ち良くさせてあげないといけないという意識からなるべく我慢したりする場合があります。
フェラの場合はそれらが無いのでサッサとイッてしまっていい。
人によって気持ち良いやり方は違うので慢心しないようにした方がいいと思います。

順番やタイミングなんかに正解はないので流れで好きな時にすればいいと思います。
    • 2