dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVで実用に耐える作品って実に少ないと思いませんか?ブスがほとんどだわ男優のテクニックはさっぱりだわ(だいたい女優が気持ちよがってない)視聴者を本当に興奮させる気があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい。

そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/04/04 22:39

No.4です。



>>水にオナ動画を盛れば?

誤字失礼いたしました。

正:見ずにオナ動画を見れば

でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナ動画自体も同じレヴェルでは?

お礼日時:2024/04/05 11:16

実用に耐えるとは、、、??



そんなもの水にオナ動画を盛れば良いです。
男が出てくるものは、冷めるので一切見ないです。
男の裸が汚いからです。

でも、、、

そんなもの見とらんで、ソープに行きなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>水にオナ動画を盛れば?

お礼日時:2024/04/04 22:39

とりあえず男のケツのアップ映すのやめろや。

ゲイビデオじゃあるまいし。
┐(´д`)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは古典的です。

お礼日時:2024/04/04 22:39

昔はよかったよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔だって似たり寄ったりだよ。ブス8割と萎え萎えの絡み。

お礼日時:2024/04/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています