dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の精力サプリ、何が実感として効きましたか?
僕は、アルギニンとシトルリンのパウダーを飲み始めてから元気になった感じがします。

A 回答 (3件)

シトルリンを飲むと朝元気になります

    • good
    • 0

先ず「サプリ」は食品と云う事は御存知ですよね


薬では無いのですから「効く」という表示は認められていないのです。

従って飲用したところで変化がみられる事は少ないです
ただ口に入れ易い、お金を払った分何かを求める

でも普段となんら変化が無い、私は唯の高額な食品と理解しています
    • good
    • 0

値段高いやつは知らんけど、安いのは特に効かないな。


栄養バランス良い食事と、良質な睡眠と適度な運動だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています