dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼女と性行為をしようとしましたが、挿入出来ず最後まで出来ませんでした。

そもそもお互い初体験で、あまりにも何がなんだが分からない状態だったのでいくつか質問させて頂きたいです。

・(特に女性側が)初めてで、上手く入らないのはあるあるですか?
・どのようにすれば(体位など)入りやすいですか?
・体の相性などで、どう頑張っても挿入出来ないケースはありますか?
・基本的に挿入前の前戯はだいたい何分くらいかかりますか?
・AVを参考にするのは良くないと聞くことが多いのですが、皆初体験の時は何を参考にして挑みましたか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


>(特に女性側が)初めてで、上手く入らないのはあるあるですか?
⇒はい、あります。
 女性は恥ずかしいので、何も言わない。男は穴の位置が分らないので
 入れようとして、腰を進めても空振りになる。
>どのようにすれば(体位など)入りやすいですか?
⇒やりやすいのは正常位です。
 穴の位置を目で確かめて、ナニに手を添えて、穴の入り口まで持って
 行きます。先端を穴の位置にセット出来れば、あとは腰を進めれば、
 スルリと入ります。
 恥ずかしいのを乗り越えて、女性が手で導いてくれれば、100%確実に
 入ります。
>体の相性などで、どう頑張っても挿入出来ないケースはありますか?
⇒相性で入らないことはありません。
 入らないのは、
 ・男性器の硬度が足りない(押し込む時フニャフニャ)
 ・女性が恥ずかしがって脚を開かない
 これくらいです。
>基本的に挿入前の前戯はだいたい何分くらいかかりますか?
⇒初めての時は30分ほど掛けました。
>AVを参考にするのは良くないと聞くことが多いのですが、皆初体験の時
 は何を参考にして挑みましたか?
⇒私の時はネットもAVもありませんでした。
 奈良林祥 「HOW TO SEX」という本でした。

大昔の話。童貞処女で合体しました。
愛撫はとにかく時間を掛けてやりました。
唇へのチューを皮切りに、首筋、脇の下、脇腹、オッパイ、太ももの付け根、女性器 - - - 。
女性器にチューしようとすると、彼女は恥ずかしがって「イヤー」と言いながら、腰をよじって逃げていました。それでも、無理に押さえ込んで、ペロペロ (^o^)
ただ、今考えると、クリでは無く、膣が中心でした(-_-;)
それでも、時間を掛けたので、イザ、挿入。
しかし、穴の位置が解らず、空振り。
2度、3度と空振りの繰り返し。
手を添えて、やっとの思いで挿入。
彼女は目を閉じ、首を振って痛がっていました(-_-;)
ズブリといれると、肉襞がニョロニョロと纏わり付いて、この世のものとは
思えない圧倒的な快感。腰を動かすことも出来ず、ジ~としていました。
しかし、快感はドンドン高まるばかり。
もう、ダメだ と思い腰を振りました。
しかし、残念ながら、三擦り半でドッカン(-_-;)
圧倒的な快感と感激で、そのまま彼女を抱き続けていました。
(出しても萎えませんでした)

1度や2度失敗しても何でもありません。
下手でもかまいません。三擦り半でも良いのです。
自分の力で合体しましょう。
成功を祈ります。
    
      ー54年前、童貞で処女を貰った男より ー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています