dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
陰毛の手入れはされてますか?

A 回答 (9件)

手入れと云うよりも、陰毛のカット処理を月に一度ペースでショ-トカットしています



全くの毛無しは子供と同じ、流石にパイパン、ツルツルは抵抗ありますからね・・・

陰毛の保存長さは2㎝前後で維持、股全体から睾丸周囲をカット処理管理しています、その短毛状態で逆にペニスその物が大きく視られますよ!

お試しを・・・
    • good
    • 0

髭剃りで剃りますね。

    • good
    • 0

しません(笑)

    • good
    • 0

されてますか?


暇なとき、股間に手を入れて陰毛を掴んで抜いています。
すなわち、草むしりをするような感じですかね。
    • good
    • 1

一応、入浴時に洗髪とともに、ジャングルも一緒にリンスして、トリートメントも。

    • good
    • 0

したことがないのでいつもモサモサで


それが野生を感じる雄の魅力ですよ。
    • good
    • 0

彼女がしやすい様にと、処理してます。



但し、陰毛ですから曲がって生えて来るので、稀にですが逆に皮膚に刺さり、
そこに雑菌が入って腫れてしまう事が有ります。

気を付けましょう。
    • good
    • 0

若いころは、毛切れで相手を傷つけないように、陰毛の手入れしてました。

今はもう用無しです。
    • good
    • 1

もちろんです。



皆も、一緒だと思う

てもそのうち飽きる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています