dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が逝ったふりをするのですが、それはどんな意図があると思いますか?

彼氏とするときは必ずゴムを付けて外にゴム越しに出してもらっています。最初は中でゴム越しに出していましたが、私の整理周期や精神状態も不安定になったことで外出しに変更してくれました。
その時期から、逝ってもないのに中で逝く動作をするようになってその度に私が「え⁈中で出しちゃいやっ抜いて!」と言って焦ると出してないよと冗談ぽく言うので半ば呆れています。

彼が言うには「◯◯の反応が面白いから」という理由で逝ったふりをし続けていますが、ほんとは中で出したい欲を抑えているだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのままかと、絶対嫌がるからわざと出した様に脈を打つ様にピクピクさせて面白がってるんでしょ

    • good
    • 0

早漏を誤魔化す為ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早漏…たしかにそうかもしれませんね!

お礼日時:2024/04/06 09:42

死んだふりですか?いたずらでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

妻が◯んだふりをしている某ボカロではないですwwwwww

お礼日時:2024/04/06 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています