dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AFてなんですか?

A 回答 (8件)

おっさんがおっさんに



AFってなんですか?
アナルファックです!

と質問して楽しいですか?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

AFとは、心房細動(atrial fibrillation略してAf〉


https://fdoc.jp/byouki-scope/disease/atrial-fibr …
    • good
    • 0

マジレスしてみる。



 ('ω') なにかの略号。

質問文の内容からは何の略号なのか判断はできない。
ただし、すでに回答があるようにカテゴリ的には「ケツの穴にいろんなものを突っ込んで遊ぶアナルファック」である可能性が高い。
    • good
    • 0

ヴァギ〇ではなく


ケツにブっ刺すことです!
    • good
    • 0

一般的にはオートフォーカス、カメラの!


…だけど…質問主様のカテゴリー選択を見ると違うのかな。
    • good
    • 1

まぁ いろいろあるけど


 私の専門(趣味)で言うと
Auto Focus(オートフォーカス)
Air Force(アメリカ空軍)
Armed Forces(軍隊)
Accounting and Finance(会計と財務)
Angiotensin Converting Enzyme(アンジオテンシン変換酵素)

 それ以外には
Africa(アフリカ)
American Football(アメリカンフットボール)
Action Figure(アクションフィギュア)
Air France(エールフランス)

「性の悩み」のカテゴリでは思いつきませんねぇ。
    • good
    • 0

カテゴリからなら「アナルファック」です。

    • good
    • 3

カメラの事ですかね。


オートフォーカス=AF
Auto Focus
と言う事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています