電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時は男性はあえぎ声出しますか?

A 回答 (7件)

普通は喘ぎ声は出しません。

黙って腰を振りますが、最中に彼女に「これは気持ちいい?」とか「これはどう?」とか聞きますね。「気持ちよかったら、大きな声で喘いで」などとお願いします。
ただ、あまりにも気持ちよく、イキそうになったら「イク、イク。イッてもいい?」と彼女に聞き、イク時は陰茎を根元まで突っ込んで「イク、イク、イクぅ〜」と言いながら射精します。
    • good
    • 1

相手のテクに依る。


しかし、溜まりに溜まっていて行うと、限界に達した時、猛烈にあえぎ声が出る。
出た。
    • good
    • 0

あんまり気持ちいいと出ますね

    • good
    • 0

ぼくは出します。

出した方が何倍も気持ちいいんですよ。
女性の喘ぎ声も興奮するから、いっしょに
喘ぎ声を出すともっと興奮するから。
    • good
    • 1

フェラされたらかなり出ます

    • good
    • 0

刺激してやれば出します

    • good
    • 0

女性みたいには言わない、でないと思いますが、なんとなく出てるときありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています