プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀頭が太く、カリ高の方が
挿入された女性は気持ちいいですか?

A 回答 (6件)

存在感はありますが、どれくらい固くなってキープできるかじゃないですかね。

入れてすぐいくのは問題外ですから。
    • good
    • 1

一番大事な事は硬いことですよ。

    • good
    • 0

サイズは、ぴったり合うのがいいのですが、一番大切なのは、


やり方です。女を気持ち良くしてあげると、反応、
喘ぎ声が出て、あそこがぎゅんぎゅん締まるんです。
そのためには、どういう愛撫がいいのか、タイミングは、
強さはなどを変えて、女をいかせることです。
    • good
    • 1

カリ意識したことないwww

    • good
    • 0

形は関係ないです。

大事なのはテクなので。
    • good
    • 1

ヒアルロン酸で亀頭を大きくしてるのは亀がふにゃっとしているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています