電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV女優さんは日々スタイル維持し美容に力をいれ、色んな技を勉強し撮影(試合)では激しいプレイを行い、売上を競いAV女優ランキング上位を目指す、ある意味アスリートに近いですか?

A 回答 (5件)

大っぴらに言えないアスリート

    • good
    • 0

トップアスリートです

    • good
    • 0

そういう女優さんいますね。


アスリートから転向した女優さん、
筋肉バギバギの女優さん。
一方、デブ、ぶよぶよ、ぶす、の女優さんも。
男も、いろいろ好みが違うし、変わるんです。
    • good
    • 0

近いのではなく、そのものですわ。


普通の女子は、如何に好き者でも一日に数十回も
致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

デブ専なんてジャンルもあるので


皆が皆とは言えないでしょうけど

そのくらいの気概で挑んでいる人も少なくないかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています