プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
彼氏との初めての行為でたってもし彼女から他の子にこんなに反応しないでねと言われたら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • なんに対しての反応ですかときていたので、補足します。
    行為の途中に、彼が私に対して反応してたってしまって、それに対して?の言葉です
    語力がなくてすいません

      補足日時:2024/04/07 14:55

A 回答 (3件)

他の女に反応しない様に、スッカラカンになる迄、絞り取って と返します


 \(^o^)/
    • good
    • 0

嫌なことないですよ。


彼女とだと、行為の前でなくても、顔を見ただけで
たってしまうんですよ。
そんでね、ぼくの彼女なんか、行為の時、もう、ぐじゅぐじゅに
なってるんですよ。
    • good
    • 0

わかりにくい文章ですね…何に対しての反応ですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています