dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスって男のタイミングで終わるじゃないですか。女の人はそれまですごい喘いでても男が写生したら突然に終わるわけじゃないですか。どんな気持ちなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

体の相性が良いと相手が出すだけでこっちも心が満たされて幸せな気持ちになるんですけどね。


元カレとの体の相性が悪かったんですけど、体の相性が悪いとまじで(はよ出して終わってくれ頼む。)(明日夜ご飯何作ろうかな)とか適当なこと考えて終わるの待ってます…(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そういう感じですか。参考になります。

お礼日時:2024/04/07 17:28

女子は何回もイッてしまうんですよ。

    • good
    • 0

女の子を何回かイカせ、最後は一緒にイクようにすると最高に幸せだよ。

男が自分だけ先にイクと虚しい。女の子は優しく抱いてくれるけど、虚しくならない⁈ 一緒にイクように頑張ろう‼︎
    • good
    • 1

私の感想として、声を出すと結構早くいっちゃうかなって思います。

できるだけ声を出さないようにしていると結構我慢しながらしてくれるので、もうそろそろかなぁと思うときに成り行きに任せてると、同じようなタイミングでいけるかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの…女性の方が先にいった場合って、男はそのままやめずに腰を振り続けていいんですか?それとも少し休憩してあげた方がいいんですか?

お礼日時:2024/04/11 14:04

可能ですよね(・・;)

    • good
    • 0

一緒にいけるようになればいいことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと可能なんですか?!

お礼日時:2024/04/08 21:55

セックスは生物の種の保存が第一義なんです。


種が途絶えないようセックスに快感を与えられましたが
快感の頂点である射精がなされればもの敵は達成されたことになるんです。
メスはオスの射精の前にorgasmを得なかったらそれでおしまいなんです。
    • good
    • 1

No.4です。



> …わかるでしょ。
それはあなたの思い込みです。
誤解を非難するならば、その前に誤解のない言葉を使うべきです。

政治家の「失言」、正しく理解した国民を非難しています。
みっともないと思いませんか?
    • good
    • 0

No.3です。



> こっちは男だよ、文脈でわかるだろ
解りようがありません。
置いてけぼりにされた女性の嘆き、かと思いました。

> どんな気持ちなんですか?
女性を置いてけぼりにする、そんな男の気持なんか、
解りようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな気持ちなんですか?って聞いてるんだから男が女性に対して聞いてるってわかるでしょ。
しかも今度はなんで男が質問してるのに男の気持ちを聞いてることになってんの?男は女の気持ちがわからないからどんな気持ちなの?って
あー、だる

お礼日時:2024/04/07 19:38

> セックスって男のタイミングで終わる


そんな一方的ではないです。
お互いに、一方が頂上間近を示せば他方がそれに合わせて加速し、
一緒に頂上制覇、が普通です。

貴女のお相手が初めてだったのでしょう。
彼を責めないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちは男だよ、文脈でわかるだろ

お礼日時:2024/04/07 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています