アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカートの女性を見ると理性が保てなくなります。ぐっとこらえてはいるものの、性的興奮はすごくてムラムラしてしまいます。

ミニスカートだと、スマホのカメラを使って自分でも撮影できるんじゃないかと思ってしまうんです。どうやったら撮影出来るかとか考えながら、後をつけたこともあります。でも、バレるのが怖くて出来ないですけど。

どうにかしてこの行動を抑えたいです。
やらなくてもいい生活と精神状態にしたいです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 最近、今まで以上に抑えられないです。
    爆発してしまいそうなくらいです。
    性的欲求に耐えられないです。

      補足日時:2024/04/07 21:11

A 回答 (8件)

ミニスカいいですね 私もムラムラしてしまいます


爆発したら犯罪になります
私はそうなる前にAVでシコシコしてます
それでも暴発しそうになったら風俗行ってます
そこですっきりしましょう
お金はかかるが犯罪者になるよりはずっといいです
    • good
    • 0

彼女を作る。


そして、毎日抜いてもらう (^o^)
    • good
    • 0

本当を言うとやって1回捕まるといいです


いい薬になると思いますから
    • good
    • 0

早く嫁を貰いなさい。



そうでないと、留置場に送られると思います。
    • good
    • 0

その時は


>ぐっとこらえて
ください。そして、うちに帰ったら、それを思い出してオナってください。

>撮影出来るかとか考えながら、後をつけた
十分に離れて、短距離ならいいけどね。うちに帰ったら、ネットでエロ動画を探し出して、それを思い出してオナってください。
    • good
    • 0

人間性器ですね。

そんな時は想像してしごくのです。
    • good
    • 0

病気ですので病院へGO


精神科だと特別病棟があり閉じ込めてくれますし
興奮状態を抑えたり勃起しなくなったりする薬を出してくれます
よかったですね、あなたは犯罪者にならなくて済みますよw
    • good
    • 0

引きこもっててください。

それか撮影しそうになったらインカメラにして自分の顔を見てください。

モテない童貞の情けない顔で目が覚めますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています