dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロについて質問です。
行こうと思ってはいるのですが、全く知識がなく、行く前にここで質問させていただきます。
・予約方法等は電話やHPから行うのでしょうか。(一般的に)
・初心者が行くのに平均的な値段や時間の相場はいくらでしょうか。(首都圏です)
・2回戦は可能でしょうか。それとも別料金でしょうか。
・一般的な流れを教えてください
・気をつけるべきポイント等ありますか
・病気等のリスクはありますか
・どうやって店を調べていますか
以上分かる方いらっしゃいましたら教えていただいてもよろしいでしょうか。
質問数が多くてすみません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    例えばどこがおすすめでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 22:48
  • ありがとうございます。
    ぼったくりに合わないようにするための対策等はありますでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 22:50

A 回答 (6件)

No.2です。



> ぼったくりに合わないようにするための対策等は
先に書いているとおり、
階段を下りて、狭い部屋に案内される、逃げ場がない、
そんなお店は、ぼったくりです。
    • good
    • 0

上から順番に行きます。


1.予約無しでふらりと行く場合が多い。指名したい娘が居る場合は
 電話かネットで予約する。
2.安いお店で30分で6000円前後。
3.原則1回戦。花びら回転サービス等であれば、2回戦可能。
 この場合、10分毎に嬢が変わるので、一人目で1発。
 2人目は不発。3人目で2発目を出す。
 時間優先なので、3人目の10分以内で勃起、射精が必要。
 回転サービスだと10000円前後か。
4.入ってすぐに料金を払う。
 席に着く。
 嬢がやってくる。
 1〜2分、世間話。
 ズボンとパンツを脱がされる。
 おしぼりで拭き拭き。
 フェラでサービス開始。
 数分でドッカン (;_;)
 (嬢のフェラテクは一級品。どんなに我慢しても
  5分保たない)
 服装を整えて退出。
 つまり、サービス時間は30分とあるが実質10分以内
 で帰る事になる。
5.病気
 嬢は1回毎にうがい消毒している。
 しかし、その日の一番客になった方がリスクは低い。
 私は開店と同時に入っていた。
6.5と同様。
 少しでも体調異常があったら、即、病院へ行く事。
7.ネットで探す。
 間違っても客引きに付いていかない事
 (ボッタクリに会う可能性大)
    • good
    • 0

ピンサロで一戦交えることはないよ?


一方的にドピュッとされるだけ
    • good
    • 0

風俗デビューがピンサロなのはいろいろ残念です。


最初はもうちょっとサービスが濃厚でコスパが良いところを探した方がええのでは(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネット情報はありません。


ネット上の噂で違法営業の調査対象になってはたまりません。
予約なんかではなく、繁華街で飛び込みではいるのが普通です。

料金は、入店料(飲料付き)が数千円です。
その先のお遊びに進む場合は、追加で1万円が必要です。
これは違法営業なので、料金表にはないお金です。

椅子に座ってのお遊びなので、2回戦なんかなく、
終わったら、すぐに帰りましょう。
病気については、お嬢は自ら定期検査を受けているので、心配無用。
むしろ、お客が持ち込まないようにしないといけません。

なお、何人も女の子が付く場合は、
その飲料代が別料金になるので、ご注意ください。
高額請求の上、遊び無しで、追い出されてしまいます。

また、階段を下りて、狭い部屋に案内される、逃げ場がない、
そんなお店は、ぼったくりで、帰りには財布を空にさせられます。
ご注意ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

予約方法等は電話やHPから行うのでしょうか。


>予約可能な店なら電話かHPでしょうけど。

・一般的な流れを教えてください
>女の子来てその後脱がされておしぼりで拭いて、されておしぼりに出して時間来たら終了。
・気をつけるべきポイント等ありますか
・病気等のリスクはありますか
>手コキ店以外はどれもリスクはあると思いますが、これが一番リスク高く危ないのでは?と思ったりします。
シャワーなしなので。入店前と後に自分でビデオボックスなどでシャワー浴びないとですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています