アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣奥に部屋!?があると言われました。(T_T)

21歳女、1年ほど前に経膣分娩経験しました。

旦那とは2年半ほど一緒にいて産後1ヶ月の時に
久々にシたのですがどうしても緩くなって気持ちよくないかも、、と気になり勇気を出して旦那に聞くと『出会った時からだよ』と言われました.....( т т )
((ちなみに旦那のは文句なしの立派なの物なので私の物が原因です。))

旦那は『僕が早漏だからちょうど良い』『好きだから気にしなくて良いよ』と言ってくれてましたが
ナカはヒダがなくツルツルで、全体的に締まりはなく、奥に部屋?空間?があるそうです。
私はすごく女として情けない気持ちというか、
旦那にも申し訳なくなりそこから10ヶ月くらいに渡り医療の力を借りて膣圧とヒダを平均くらいまで回復させました。
最近は旦那も反応が良く私も感度が上がりとても良い夜を過ごしているのですが、やはりまだ膣奥に空間があるみたいです。 
妊娠中も高身長のせいかお腹が全く出ず、出産もきばってから30分くらいで私の場合はすごくスムーズでした。
そこで経験者の方にお聞きしたいのですが

①急にパートナーの締まりが良くなると何かしてるのかな!?と疑いますか?
②最近膣で終わらず、膣→お尻で終わるのですが,やはりまだ緩い。緩くて膣では行けない。というメッセージでしょうか?
③同じ人でも前戯ありなしで締まりは変わりますか?
変わるならどれくらい変わるのでしょうか?
④潮吹きする人に遭遇したことある方。潮吹きする人は膣圧が緩いですか?
(子宮口と膀胱の入り口はほぼ同じ筋肉らしい膣が緩いと膀胱を調整する筋肉も弱いので尿漏れ等に繋がるらしい)
⑤あなたが過去に飛びそうになった膣はありますか?どんなのでしたか?

質問文長いですが^^;よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

①疑いません。

トレーニングしてるんだなと思います
②その流れにはならないので分かりません。
③はい変わります。一度イッた直後はトロトロした状態になります。前戯無しだと引っかかりがありあまり気持ちよく無いです。
④あります。キツくても吹く人は吹きます。
⑤あります。全体が包まれる感じでちょうどフィットする感じが良かったです。

肛門を締めるトレーニングと、20センチくらいの柔らかいボールを内腿に挟んで膝を近づけるトレーニングをすると締まりが良くなると思います。
PC筋トレーニングで検索してみてください。
    • 0