dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチをしたとき、足を開いてないのもあると思うけど指を入れられてすこし痛かったです。
濡れてはいました。
自分でする時は痛くないのに痛いのはなぜですか
指で痛かったら彼のも絶対入りませんよね??

A 回答 (7件)

すみません 上記の記載を読み落としていました でも脚を開かずに


指を入れるのは自分でするときと彼がするときとは角度も違い危険と
思いますので足を拡げて 貴方がする角度に近づけてください!
    • good
    • 0

自分でする時は痛くないのに痛いのはなぜですか


指で痛かったら彼のも絶対入りませんよね??
 と言うことは初体験はまだと言うことですか?
貴方は自分の体もわかっているので本能的に?
痛い所は触らないと思いますが男性にはどこが
痛くて痛くないか わかりませんので仕方ないと思います
でも だからと言って彼のものが入らないこととは別問題と思います
初めては まず女性に経験がなく緊張して体を固くして身を守っている点
(本来 体の力を抜くことが一番痛みを和らげる方法なのに!)
また 女性の皆から初めては痛いものと教えられていることの心配感
があって体の緊張を緩められないことがあげられますが最初だけ特に
痛いので2回目以降は痛みがかなり軽減されめでしょう!で 特に
痛かった女性には その日に2回目をされることを推奨します 
上記の理由で1回目の痛さが脳裏に残り2回目以降ができなくなるケース
もあるためです。
 以上 下記2文章からの推察による理由と提案を記載しました。
    • good
    • 0

足を開かずに性器内への指を挿入する行為その物が大きな間違いです


濡れていたから、という問題では有りません

無理に指を入れる事で小陰唇から子宮口エリアを傷つけたと理解すれば痛みを感じるのが極当たり前の行為です

無茶です!!
    • good
    • 0

痛い時に痛いとキチンと彼に伝えましょう。

    • good
    • 0

指を入れられるまで、どれくらいの時間が経過しましたか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスなど胸を触られている時間のことですよね?
それなら1時間くらいだと思います
指を入れられてる時は濡れてました

お礼日時:2024/04/09 12:38

乾いた指を入れるから痛いのです。


ローションを付けてから入れれば痛くありません。
指は柔らかく動かします。
さらに、クリに吸い付けば、彼女は天国にイケます
(^o^)
    • good
    • 0

彼氏が下手なんです。


ぼくは、指を入れる前にしっかり愛撫してほぐしてあげます。
そいで栗を舐めると、自然に大きく足を開いて、
喘ぐんですよ。そんで、栗を吸いながら指でいじって
あげるんです。そいたら、「あはー、そ、そこー
い、いひーー」なんちて腰振るんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています