電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です、正常位の時の体制で背筋を真っ直ぐするような体制の時、つま先は立てますよね?でもつま先痛くないですか?

A 回答 (3件)

AVの見過ぎですね。


正常位は、陰茎をアソコに挿入した後、体をピッタリ密着させて陰茎を突き出すようにして腰を振る行為です。
つま先立ちはしません。男は両膝と両腕で体を支え、腰を自由に動かせる態勢で、時には激しく速くピストンしたり、時にはゆっくり深く挿入したりするのです。女性が善がりだすと、女性の反応を見ながら腰を振る速さやストロークを変えてイカせます。
    • good
    • 1

つま先立ちはしません。


足の甲をベッド(床)に付けます。
身体は両膝と両肘で支えます。
    • good
    • 0

相手、軽い肥満?


だとしたら高さが合わないからキツイと思うよ?
抱き合う感じで挿入した方が楽よ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています