dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は出来るかぎり、美人や可愛い人とヤりたいのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

男なら誰もがそうだと思ってます。

    • good
    • 1

スタイルが良くて(巨乳とかじゃなくw)ノリがいい人なら最高!


ただし、他にも居そうだから、付き合うのは無理だね。www
    • good
    • 1

そんなことないです。

顔より大事なものがあります。いうなれば相性ですね。
    • good
    • 1

デブ美人・ブスも一皮むけば美人もいます。


だから安心して突撃してください。
    • good
    • 0

美人や可愛いと言っても かなり 個人の趣味に違いもあるし また


声 スタイル 性格 など 他の要素も大事と思うが!  一目ぼれや性格で好きになる場合もあるが 結局 個人の趣味では!?
    • good
    • 0

いいえ。



スタイルの良い女性が好きです。
できれば、165㎝~170㎝。
45~48㎏が理想です。
ウエストは50㎝代前半が良いです。
お尻は小さめが良いですね。
お胸はCくらいで形が良ければ最高ですね。

なかなかいないと思いますよ、日本には。
    • good
    • 0

それに越したことはないけど、ドブスだけど体つきや肌、アソコはすごい綺麗という人も実際にはいるからね。

    • good
    • 0

はい、そうです。


付け加えるなら、自分好みの娘が良いです
(^o^)
    • good
    • 0

ほわっとした色気のある人って男性達が言ってるのを聞いたことがあります。

まあ、結局はそれぞれ好みの綺麗な人なのでしょうけれどね。
    • good
    • 0

生物ならそう思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています