dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら濡れやすくなりますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


人には体質があるので、何とも言え難いですが。
精神面では、
まずは、相手が大好きであること。
相手にされていることを。感じること。
気持ちよさを集中させること。
気持ちの良いところを彼に開発してもらうこと。

肉体面では、
イソフラボンが多く含まれている製品を積極的にとること
豆腐、納豆、きなこ、味噌などの大豆製品
あとは、女性用のジェル、
    • good
    • 1

女性用AVなど見てHに関心を持つことでは?女2-すればいいかと?

    • good
    • 1

彼のモノやセックスしている状況を想像するのです。

ものすごいいやらしい格好でやられている自分を思い浮かべてみてください。
彼にいやらしいところを触られたり舐められたりしても濡れなければ、ローションを使うしかありません。
    • good
    • 2

シャワーを浴びる

    • good
    • 1

先ず、貴女自身がSEX行為が好きか、嫌いか?


また性格的に淡泊なのかどうか?

基本的に大事な事柄と思います
  【好きこそ、物の上手慣れ】
ということわざが昔から有るのです

当然相手との絡みが有つて初めて性交に至る中で、相手に対し愛情有る言葉と行為が満足感を得る様になれば、先ず脳から感じ始めやがては性器内部も愛液が噴出する物です。

濡れる=愛情を心で受け入れた時、と理解すれば良いです

ロ-ション等を使った濡れる・・・は唯の性欲の捌け口です
    • good
    • 1

前戯に30分かける。

    • good
    • 1

ローションを枕元に置いておく。



余計なローションを拭き取るのにウェットティッシュがあると便利。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています