dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度何回か会ってる男性が遊びに来ることになりました…
その人とは付き合ってないしキスやハグすらしたことありません
私の家でネトフリみたいそうです
私の家はシェアハウスなので、最初リビングでなんか食べるんでしょうけど、基本家には誰もいないのでリビングで過ごそうと思えば過ごせると思います
だから、キスやハグもしてないのにどうやって部屋に行く流れになるのか謎です
リビングでするんでしょうか…?

ちなみに、そんなに会ってるのに軽いボディタッチくらいで終わっててハグとかしてこない男性はなぜなのでしょうか?

何回か会ってると、恋愛経験ある人は多分みんな手を繋いできたりハグしてきたりした気がします
その人はイケメンだから焦ってないとかですかね?

A 回答 (3件)

さすがにリビングではしないと思う。


部屋でゆっくり話しようと、言ってきたらその流れで、するんじゃない?
    • good
    • 0

姫方のお家にお招き頂けたとの時点で、ある程度セックス込みのデートと認識をされる殿方は多いのではないかと思います。


 ただそのアプローチの仕方は千差万別ですし、むしろ考え様によれば、そこで殿方の姫方に対する扱い方の資質が試されるのかもしれません。イケメンの彼氏様だから寄ってくる異性も多く姫方を扱い慣れしていると推測してしまいがちですが、実のところ奥手の可能性もありましょう。今回のデートで貴女様からちょっと仕掛けたりして検証してみると宜しいかもしれません。ただお住まいがシェアハウスという点を考えると、少し気が引ける殿方もおらるかもしれません。実際、友人と共同生活をする姫方のお家にお招き頂き、調子良く酒が進んだ結果突如予定変更で友人が帰ってきてしまうパターンを経験した事があります。結局、殿方を連れ込む非常識さを友人に責められた姫方はそれを機に友人と仲違いになってしまいました。また殿方もその後のお相手との関係までを考えられる余裕のある方であれば、むやみに宝刀を抜くものではないと今は反省しています。
ですのでシェアハウスとはいえ楽しむのはご自分のお部屋で甘い時間をお過ごしなさるのが安牌かと考えます。
    • good
    • 0

ムラムラきちゃったら床がメチャクチャ冷たかったりゴミとかペットの毛とかがチョコチョコ落ちてない限りどこでもOKですよ。


ベッドでしないのは愛がないとかそんなの関係ないと思いますし何でベッド行かなきゃ愛がないんだとも思いますし笑

軽いボディタッチで終わってるのは貴女の反応が期待より少なく感じていて次の段階に行くタイミングを掴めないでいるのかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています