プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の妻の若い頃、妻は18歳で彼氏は38歳の離婚歴ありで10歳くらいの子持ちの方と一年半お付き合いしておりました。その頃性行為でフェラチオは経験あったそうです。ではクンニリングスはありえたのでしょうか?詳しい方お願いします。

A 回答 (4件)

おはようございます。


>ではクンニリングスはありえたのでしょうか?
⇒はい、沢山やっていたと思います。
 元気一杯の18歳の女と下り坂の38歳の男です。
 まともに勝負したら、男の完敗でしょう。
 よって、男はまず、クンニで女をイカせます。
 たぶん、2~3回はクンニで追い込むでしょう。
 女がグッタリしたら、伝家の宝刀で止めを刺します。
 これで、若い女はその男の虜になります (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、的確な回答をいただきまして誠に有難うございました。その通りだと思います。残念ですが。

お礼日時:2024/04/15 19:34

「妻は18歳で彼氏は38歳の離婚歴ありで10歳くらいの子持ちの方」だとありえたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。残念ですが。ただそう信じたくはなかったです。

お礼日時:2024/04/15 19:38

> 詳しい方お願いします。


って、あなたの奥さんの性生活に詳しい人ってこと??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そういう意味ではありません。

お礼日時:2024/04/15 19:36

あなたはやってるんですか?


同じことをやってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。早速ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています