電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンな人は可愛い女の子とエッ◯出来る確率が増えるだけで、他に得はあまりないですよね?

A 回答 (4件)

・会社の面接では採用されやすくなる


・他人からの信頼を無条件で得られる

などのいいこともありますよ。
    • good
    • 0

同じペニスなのにイケメンに挿入されると気持ちいいんですよね。


9割以上の女性がエビぞりでorgasm反応をすると男冥利につきますね。
    • good
    • 0

あわよくばって書いてると思いますが、そういうことですね

    • good
    • 0

男女がいる社会生活で何かと優遇されます。



理由はエッチをあわよくばしたいからです

なんなら見るだけでもいい訳です

美人も同じです

理由は目の保養になり、かつもちろんエッチもしてみたいからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性がイケメンとエッチしたいのですか?

お礼日時:2024/04/13 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています