プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の彼氏。
彼氏はセックスのとき前戯がほとんどなくすぐに入れてきます。
長く付き合ううちにだんだん身体が合ってきたというか
イケるようになりました。
ところが最近、気持ちよくなってきて、あと少しでイケる…というあたりで毎回彼氏が先にイッてしまいます。
もう1回してほしいと思うけど、最近朝もたたなくなってきた。年齢を感じると言っていたりして2回はできないみたいです。
なので、もう1回したい!と言ったら本人も気にしていることに触れることになり、言えないしひたすら私が欲求不満です…
食事とかで、さりげなく彼氏の精力アップの方法はないでしょうか。

A 回答 (5件)

まず無いです。

男も更年期ですしマンネリの相手には新鮮さも無くなっていますから、余り言うと落ち込みます。男の生理は男でもどうしょうもありません。男性としながら自分でオナって下さい。押してきたら引いたり迎えに行ったりと腰を使いましょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。食事とかで改善は無理なんですね…言うと落ち込むと私も感じていたので
言わないようにしているのが正しかったとわかったのもよかったです。自分で腰を少し動かしてみたことがあったのですが、「動かさなくていいよ」と言われてしまったことがあり、なかなか難しいです。

どうして本人に直接伝えないんでしょうね・・・・

うぶな年頃ってわけでもないのに
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。下手に口に出して、彼が傷ついて余計元気がなくなったらと思うと伝えられません。

こんばんは。

>もう1回してほしいと思うけど、最近朝もたたなくなってきた。年齢を感
 じると言っていたりして2回はできないみたいです。
⇒なんとも頼りない彼氏ですな。
 鍛え直せば、いくらでも出来るようになりますよ。
>食事とかで、さりげなく彼氏の精力アップの方法はないでしょうか。
⇒ありますよ。
 ただし、彼氏が精力の衰えを自覚し、自ら鍛え直すつもりになる事が
 重要です。真剣に取り組まないと治りません。
 1.運動する
  1)筋トレ
    ジムで筋トレ2時間程度X週2~3回
  2)有酸素運動
    毎日1万歩以上歩く 等
 2.食事の改善
  ・バランスの良い食事
   脂質・糖質を減らし、タンパク、ミネラルを充分取る
   ⇒標準体重にする事
  ・血液サラサラを心掛ける
   青背の魚(鰯、鯖、鰺等)、玉葱、納豆、海藻類など
  ・いわゆるスタミナ食を毎日取る
   牡蠣、山芋、鰻、レバー、赤身の肉など
上記1,2を続けて下さい。1年もすれば、とても健康になります。
ついでに、アッチも元気になります (^o^)

私は73歳、♂。
1,2は10年以上、続いています。
彼女と会うと、いつも2回戦です。
彼女はイキ過ぎて、フラフラになって帰って行きます (^_^)v
40代の頃は、いつでも3回戦出来ました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
健康的で、素晴らしいですね!
彼女がうらやましいです。
回答を読んでみて、彼氏はまったく真逆の感じです…
・運動は少ししているものの、身体は硬い
・ややぽっちゃり、私と会っていない日は脂質多いものを好み偏った食生活
傷つかせずに、うまく伝えることを考えてみます。

大抵は、男性側の方がいくのは早いからね。

2回戦やると性欲落ちるので長くなるんだけど、男は1回目で
大半の体力を使い果たすので、回復するのに時間かかるんですよね。
40代だと、最低でも30分は必要。
1時間くらいは休憩しないと、2回線は無理ですからね。

2回戦させたいのであれば、バイアグラ使う以外に方法はないと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バイアグラ…なるほど
彼は1時間休憩どころか、泊まりで夜セックスして
朝またしたいな〜と思っても全然ダメです。本人は1回で満足してるので…

40代ならまだまだ大丈夫と思うんですがねぇ。

まぁ、個人差がありますからそれは仕方なしですね。
出来れば、前儀もしっかりしてもらい、彼に遅漏傾向に向いてもらうのが理想かと思います。

確かに精力付けるのもありでしょう。
でも、余りにも精力つく料理ばっかりが出たら彼はどう思うでしょうか?
とは言え、効いたとしても彼のHの要求回数が少し増えるだけで、
violet082様が逝けるようにはならないのではないかと思います。

それよりも、前戯をしっかりしてもらいましょう。
極端に言えば、前戯逝きが何度も起こる位して貰ってから始まったほうが中逝きははるかに起きやすくなる筈です。
外中逝き出来る迄の濃厚なHを彼に尽くして貰えれば、締まりも自然に出て来る筈です。
そうなると刺激も多くなり、彼も早くなりますから、少し遅漏気味になってもらえばいいんじゃないかと思います。

自分だけが逝くんじゃなく女性も逝かなきゃHは長くは続きません。
お互いに快感じゃなきゃ、片方が嫌だったら続くわけないんです。
それをお相手である彼が気付く事が一番大事と思います。
入れて射精するばっかりがSEXじゃないと思うんです。

動物の交尾で考えると、周りには外敵がいますから、外敵に狙われながら交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。
当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたらそれこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女は感じ難い体なんでしょう。

しかも男性によっては、男主体のAVで学習したSEXをする人では「入れれば女は善がる」って考えになってしまいます。
この考えのまま前戯が短過ぎで女性が興奮してないまま、すぐ挿入されてしまえば、女性は逝かないのに男は果てて女性も逝ったと勘違いが有るから睡魔に襲われてグ~グ~と・・・

ここで演技してたら尚更勘違いしますので、violet082様が演技してない事を願うしかありません。
この勘違いを治す事から始めるべきではないかな? と・・・思います。

男がどうやって女性のカラダに火をつけるかだと思うんです。
火が点いてないのに入れたって燃えませんよそりゃ!!

私は、回数は出来ません。というより相手が持ちません。
二回目も三回目も可能なんですが、時間的無理があります。
今でも5時間くらい持ちますので、彼女が逝きまくって満足したら途中停止で終わります。
私自身も2R目はきっと体がガタガタです。

前戯のクンニも1時間。こちらも彼女は何度も何度も逝きまくります。
生理の日もタンポンクンニで尽くし、舌が疲れて休憩し、再開してます。
私の場合は、自分の射精快感よりも、大好きな彼女が逝きまくる姿を見るのが好きです。

途中で果ててしまって、入れ直してたら女性のカラダは醒めてしまいます。
かと言ってこれ程の遅漏では、彼女としては心配です。
だから、私が稀逝きすると大喜びしてます。

一回しか出来なくたっていいんじゃないですかね。
彼の前戯が長くなって、少し持久力が上がればそれだけでいいんじゃないですか?
もっと前戯の上手な軽い遅漏になれば、女性は逝けますよ?
更に遅漏に鍛えれば、彼が一回しか起たなくたって何度も逝けるんです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに回数じゃなくて、1回で私がイケれば解決ですよね。
キスして指入れて挿入。って感じで
私が濡れやすいからかそれでも痛くはないのですが、もっと前戯してほしいです…