dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年で20になる者です。今まで陰茎に皮を被せている状態で、今日亀頭の皮を剥いてみたのですが、剥いた亀頭に触ると痛いです。これは剥いたままパンツを履いていたりすれば慣れて痛くなくなりますか?一応皮を戻そうとしなければ剥けっぱなしの状態になります。
また、亀頭部に恥垢が少しついています。お風呂で落とそうにも亀頭を刺激すると痛いので落とせていない状態です。シャワーをかけて落ちる程度のものは落ちました。調べたところ放置していればある程度落ちてくるそうなので放置で大丈夫でしょうか。もし亀頭の痛みを感じなくなったら擦って落とせるとは思うのですが、痛みを感じなくなるのにはどれくらい時間がかかりますか?
また、恥垢がついた状態で剥いておくと炎症になりやすい等ありますか?
御回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。

>剥いた亀頭に触ると痛いです。
⇒相当敏感ですが、ありうる事です。
>剥いたままパンツを履いていたりすれば慣れて痛くなくなりますか?
⇒少し時間が掛りますが、痛みは取れます。
 休みの日から始めると良いです。
 例えば、金曜の夜に剥いて、土日を過ごします。
 月曜日には違和感は有りますが、普通に歩けるようになります。
>亀頭部に恥垢が少しついています。
⇒痛くとも我慢して、綺麗にしましょう。洗っても血が出るような傷は付
 きません。

少し慣れたら、包茎手術をする事をお勧めします。

>恥垢がついた状態で剥いておくと炎症になりやすい等ありますか?
⇒恥垢は細菌の固まりです。
 放置すると、亀頭が冒され、腐ってしまいます (-_-;)

↑
  冗談です。
    • 0
この回答へのお礼

剥いた状態で1日過ごしたら痛くなくなりました!ありがとうございます!

わしのボンチを目の前にて、しっかりとお見せしたいと思いますが如何です

かね
    • 0

霊験あらたかな祈祷師を訪ね、亀頭に憑いた

悪霊を祈祷して貰うと良いですわ。
ホントですわ!!
    • 0