アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回かデートした人と私の家でデートしましたが、
その人のボディタッチは私的にはさりげなく、あまり「したいな」って気持ちになるものではありませんでした。
例えばキスされたり押し倒されれば、するしかないかーってなってしまう気がしますが、そういうのはなく、こちょこちょしてきたりハグ、肩を抱き寄せる、髪を触ってくる、さりげなくおしりらへんに手がある、くらいしかしてきませんでした。
ソファで相手が寝転び、手を引っ張られましたが迷いがあって寝転ばなかったら、諦めたようで普通のおしゃべりが再開しました

リビングから私の部屋に行こう、と言われましたが「いくのー?えー」みたいにしか返事しませんでしたが行きませんでした

あまりわたしとしたいって感じではなかったのでしょうか?
それかその人なりのアピールだったんでしょうか?

A 回答 (3件)

男も初心者がいるんです


あまり拒否されていたらモッコリできないし
やる気失くしたんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人としなかったのは、その人からのアプローチが下手だったからってことでいいですか?(´-ω-`)

お礼日時:2024/04/15 08:15

軽々しく性行為をしたいとは思ってないのでは。


あなたを大事に思って、まだ早いと思ったんだじゃないでしょうかね。
あなたを気遣っての事だと思います。
そもそもやりたくないのハグしたりなんだりと
いちゃつきませんよ。
ですので、あなたとの性行為はしたいが、
あなたのを気遣ってまだ早いと判断したんじゃないでしょうか。
今日はここまでって決めていたんだと思います。
    • good
    • 1

まあ、いるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています