dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女なのに最初から中で感じる子っているんですか??

A 回答 (7件)

初めての時は、行為そのものに興奮と緊張して痛いのと気持ちいいのと複雑でした。

それに胸や耳を触られるだけでイキそうでしたよ。だんだん落ち着いてHができるようになりました。
    • good
    • 0

処女膜を10枚以上も破ったおいらがお答えします。


処女だと分かったらローションを膣口、膣前庭にたっぷりと塗りたくります。もちろんちんぽにも先っちょから根元まで塗ります。
ローションのすべりで処女でもにゅるりと挿入できます。
硬いちんぽのピストンで気持ちが良くなってくるようでよがり声をあげる女性が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前戯を長すぎるくらいして充分に濡れていて、ジェル?付きのゴムを男性が着けたとしてもローションなしだと厳しいですかね?

お礼日時:2024/04/20 06:08

何事も、「無い」と言うのはお粗末です


凡ゆる事象を考えて
「あるかもしれない」
「ではどうやって?」
と考えるのが宜しいですよ

質問の場合は自慰の時に、膜を傷つかない様に膣の中に指が道具を入れていた可能性を考慮すべきでしょうな
そうすれば開発されるかと愚考致します
    • good
    • 0

男が一人エッチするのと同じ


女も一人でおなってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ1人でしてる子だと処女でも行為がスムーズに運べるもんですか?

お礼日時:2024/04/15 08:17

一人でしてたなら感じると思います。

    • good
    • 0

普通です。

二度目は言いません。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんでしょうか
それとも人によるからそりゃいるけど、珍しくはあるんですかね?

お礼日時:2024/04/15 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています