dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗のそばに行くと風俗嬢がホテルに出入りしているところに行き合わせます。一人でいるときはみんなことごとく暗い顔をしているんですけど、なんでなんでしょうか?暗いのではなくて緊張しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

風俗嬢というのは、精神的にかなりツラい職です。


まだまだ若い女の子が見知らぬ男に身体を売るだけでもキツいのに、中には臭くて汚いオッサンや説教を食らわせてくるオッサンもいるわけですから、相当苦痛だと思います。
それ以前に、笑えない事情があって泣く泣く風俗のお仕事に就かざるを得なかった子もいます。嬢の子が、同じ店で働く酷く痩せている子を見てコッソリお弁当をあげるなんて話もあります。
中には楽しんで働いている子もいますが、大抵はそういう事情でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

接客しているときとフリーになっているときの差が激しいのではないでしょうか。

お礼日時:2024/04/17 10:14

何故明るくある必要があるのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にしていればいいです。

お礼日時:2024/04/17 10:14

楽しい仕事でしょうか???


嫌な親父や爺にスケベにされて‥‥
お金にならなきゃ逃げだしているでしょうね!!

社会の見る目もあります。

893にカモ~ピンハネ~にされてる人も多いです。

中年で体が崩れると終了。
その後の仕事もままならないです・・・将来不安。

それで結婚できない人も多く幸せが遠い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

精神的に不安定な状態です。

お礼日時:2024/04/17 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています