アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳女です。
私は1個上の彼氏がいます。
付き合って1年4ヶ月、同棲して5月で
1年になります。
そして、一応婚約中です。

ですが、同棲してからレス状態です。
同棲前はデートしたらする
くらいの感覚でできていました。
が、同棲してから2ヶ月に1回
今は4ヶ月していません。
何度か話し合い一度は別れた方が…
ということになりましたが
戻ってきて、今度は結婚を身添えて
話し合いをした時に
私も彼自身もレスであることが
1歩踏み出せない原因で
それがなければお互い結婚してもいいと
考えています。

彼はする気が起きないのだと言っています。
私だけにとかではなく、他の人を
見ても同じだと言っています。
メンタルの問題なのかな?と思うのですが
本人的にも何が原因でその状態に
なっているのか分からないため
いつしたいと思うかがわからないから
結婚しても申し訳ないと言ってきます。
その事を考えすぎて逆にもっと
悪化させてるのかな?
する気が起きないという現状から
したいという気持ちが出てくる可能性は
あるのでしょうか?

病院やクリニックに行ってみることで
少しは違くなるのでしょうか?
自分はそうして欲しいとは思うけど
本人はやはり、嫌な気持ちだったり
辛かったりとなると私も辛くなるので
どうしたらいいのでしょうか?
何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (6件)

最近そんな男性が多くなった感じです。


ストレス社会だからなのでしょうか。

31の彼はこれから歳を取ればどうなるでしょうか?
まず入籍した時点で更にレス、加齢による原因もプラスされる事になると思います。
とは言え、別な人を探すにも、次のお相手がこうはならないって保証は有りません。

同棲して、他に問題部分が無いようですから性欲さえ改善できればいいんですが、
方法を思いつきません。ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ、思うのは遅かれ早かれ誰でも不能になるんです。
不能になったからHしないって考えが多いですが、不能になっても出来る事は有る筈です。

入れるばかりがSEXじゃないと思います。
不能者の方だって出来るSEXは有ると思ってます。
当然外逝きよりは、中逝きの方が快感ですが、逝きのない人も多いんです。
いずれ私もそうなるでしょう。

いつも、挿入前に1時間クンニしてますが、彼女はそれで逝きまくります。
挿入の方が更にいいようですが、「不能になったらどうするの?他探す?」と、
聞いた事が有ります。
彼女は、たとえ起たなくなっても「ここ迄何度も逝けるんだからね」と・・・。
中逝きだってそれなり考えれば女性同士のやり方でも可能でしょ・・・
生理の日だっていつもタンポンクンニしてます。

私は好きな人に対してなら自分が快感なくなっても尽くしますよ?
起たないからSEXしないじゃなく起たなくなっても出来るHは有るんです。
Hって自分の快感だけじゃなく尽くせるかですからね。

最悪は、こちらも考えながら、方法を探してみてくださいね。
彼の立ちがが治ると共に、こちらの方法も気付けるといいですね。
もっと充実したHになれる事をお祈りします。
    • good
    • 0

婚約も同棲もを解消して別れましょう。


こう言う事も見極める為の、同棲のはずです。
最早、貴女に性的魅力が無いのですよ。
    • good
    • 0

貴方は結婚するのが目的で同棲をした


相手はただたまにエッチのできる家政婦と暮らしたいと思って
同棲をしたとたん子供の話やあれは辞めてこれをしないでと言い出した
不満を伝えてくる人は可愛くないから抱かないし
抱かないからと話し合いを求めてくる
雰囲気で抱くもので義理で女は抱けないがあなたには従わない
という悪循環
あなたはこの人を手放したら結婚はできないと必死
結婚すると言った責任を取るのが普通でしょうと迫ってくる
結婚お化けは恐怖です
別れましょう
怖がっている子供は逃げたいだけです
    • good
    • 0

同棲前まではそうじゃなかったという事は原因は同棲ですよね。


居心地良くドップリ安堵してしまったのかな。
休みの日は出掛けてデートするとか同棲前に戻したらどうですか。
    • good
    • 0

男性の意見としては、レスの女性と付き合い結婚するのは、女性で言えば無職、無収入の男性と結婚するような物なので他を探した方が良いですよ。

    • good
    • 0

このまま、生涯耐えられますか?


セルフプレジャーだけで生きて行けますか?

人間にとって、とても大切なことだと思います

質問者さまの全てをさらけ出して、愛情を表現出来ていますか?

もし、欲求不満のまま
結婚しても幸せにはなれません

止めるべきです
それとも結婚するのに、最初から仮面夫婦ですか?

自分の人生です
彼氏の人生ではありません

絶対に二人とも浮気・不倫をしますよ
間違いなく
それも、SEX目的の淫らな不倫を…

それで満足な人生を送れますか?

自分を大切に
そして、許しましょう
いいんですよ

大好きな人だから淫らになれて
幸せになれるんです

と、私は考えます
そして、他人は変えられません
絶対に変わりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています