プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通は射精後はチ〇コは萎えますよね?
そこでAV男優は射精後も萎えずに起ちっぱなしで
そのまま続けてまた射精できるのはなぜでしょう?
人によるかもしれないですが萎えないで続けて射精できることってあるんですか?
普通射精したら精子はなくなってるはずなのに
新しく出来るにしても早すぎだと思うんですけど?
ちなみに俺は射精後は次出来るまで早くても2日はかかります。
みなさんはそれに関してどう思いますか?
出来たら元、現AV男優、女優のかたいましたら教えてください。

A 回答 (8件)

編集でしょうね

    • good
    • 0

AVは疑似精液を使っているので射精していません。

    • good
    • 0

おはようございます。


射精能力は個人により大きく異なります。
1回しか射精出来ない人、何度も射精出来る人、様々です。
AV男優の採用条件は、
1.ブツが並の人より大きい事
  →見映えが良くないと、映像が売れませんから、必須条件です。
2.1日3回以上射精出来ること
 →1本の映像で射精シーンは何回も出て来ます。
  1日で撮りきらないと金が掛りすぎてアウト。
  よって、3回はノルマだそうです。
3.どんな女優でも勃起、射精出来ること
 →企画によっては、年寄りやドブスとHすることもあります。
  どんな相手でも勃起しないと商売になりません。
もちろん、編集に頼るところもあると思いますが、AV男優は凡人と異なり、特殊な能力(性能力)があるのです。

さて、一般人に話を戻します。
>普通は射精後はチ〇コは萎えますよね?
→はい、萎えます。でも、一部の人は萎えないのです。
 私は、若い頃、彼女とHして、射精しても、萎えませんでした。
 射精しても萎えず、抜かずに腰を振って、2度目の射精をしていました。
 ゴム付きの時は射精後、すぐにゴムを取り替えて、再挿入してました。
 若くて、スタミナ抜群の頃なら出来る人は大勢居ると思います。

>普通射精したら精子はなくなってるはずなのに
→若い健康な男子は満タンにするのに3日掛ると言われています。
 満タン状態だと、2回分の量があるそうです。
 だから、少し時間をおけば、2回位射精出来る人は沢山います。

>ちなみに俺は射精後は次出来るまで早くても2日はかかります。
 みなさんはそれに関してどう思いますか? 
→貴殿が40歳以下の方なら、再装填時間が長すぎると思います。
 私の場合、
 若い頃はヌカズの2回が当たり前。
 40頃でもインターバルは30分以内。
 73の現在でも70分位で再勃起可能です (^o^)
    • good
    • 0

人にもよりますが…射精した後も2回3回と射精できる人はいますが人間は1回〜2回が良いそうです

    • good
    • 0

あれは、編集でしょう。



だいたいは、一日過ぎないと厳しいと思うけどな?


でも、貴方でも
連続射精出来るよ、

今、射精し終わった女性の
次に。

美人のAV女優さんが、
次は、私に射精お願いしますって

頼まれたら貴方でも連続射精出来るよ。

多分?
    • good
    • 0

20代より年上ですが、ご勘弁。


1回射精後2日も製造に必要というのは珍しいでしょう。最長でも1日で、まあ普通は3~4時間で射精できます。射精とは精液を出すことで、精液中の精子数は少ないかもしれないですが、射精は可能です。
AV男優は特別な人は少なくて、一度射精後にカメラをとめ、時間経過後に再開してフィルムをつないでいるんじゃないの?
    • good
    • 0

AVさんは仕事だから編集とかでどうとでもなる。

    • good
    • 0

糠六さんは1/6づつ出してるから6回持つのです



>ちなみに俺は射精後は次出来るまで早くても2日はかかります
1日分出し切ったから製造が間に合わないのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています