電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。銭湯で剥けてる男子中高生を見た事ってありますか?

A 回答 (8件)

あまり見たことはないですね。

剥けてなくてもきれいな形の陰茎を持った子がいたら、思わず見惚れてしまいます(笑)剥けかけのおちんちんもかわいいね。陰毛生えかけならなおさら。だから、あまり気にしなくてもいいと思う(^^;
    • good
    • 1

近年、外国人定住者が増えて来た事から


割礼を受けた青少年を見かけるようになり
ましたわ。
日本人の場合は東京上野クリニックで致して
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

僕が中高生の頃も、それ以降でも、見栄剥きを


している人はいましたが、中高生で、いわゆる
露茎の人は見たことないですね。
    • good
    • 0

本当の話をしますが友達で小学低学年の時にチンチンが


痛くて病院に行き包茎と判断されメスで切られたみたい
です。
    • good
    • 0

先のドス黒い大人とは変わらないけど


ひと回り小さいやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは剥けてるんですか?

お礼日時:2024/04/17 20:14

剥けた立派なものをお持ちの小学生もいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか!?

お礼日時:2024/04/17 20:07

今どき、銭湯ってあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますけど

お礼日時:2024/04/17 20:06

小学高学年でもヤバい子はいますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな子をみたのですか?

お礼日時:2024/04/17 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています