プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はお尻の方まで伝うほど濡れやすいのですが、行為後相手の男性に
「すごく締まる、途中半分までしか進まないくらい押し返す力が強かった」
と言われました。

それまで私は濡れやすい=締まりが悪いと認識していたのでびっくりしました。
濡れやすいのと締まりやすいのが両立することってあるのでしょうか?
また、それは良いことですか?

A 回答 (5件)

両立しますよ。

むしろ濡れ濡れのおまんこは感じやすく、締まりもいいのでは。
キスしながら彼女の服を脱がし、アソコを触ったらもうベトベトで、太腿やお尻まで愛液を垂らす子がいました。挿入すると陰茎が吸い込まれそうになり、ゆっくりピストンから激しく深く突き刺すのを繰り返すと体を痙攣させ、絶叫して果てるのです。
彼女が2、3度イッた後、一緒にイキましたが、射精する時も陰茎が吸い込まれるような感覚がありました。
    • good
    • 1

それ、メッチャ良いと思うよ!


私もそういう感じですから、男性が気持ちいい!って褒められます。
締まりが悪いと、逆に口でしなきゃならないのが出てくるので、
皆さんの言う、「名器」ですね! ^^) _旦~~
    • good
    • 1

経験上、濡れやすく、締まり良いのが両立することは有る。


お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との行為で、愛撫の際、お尻の方まで伝うどころか、シーツや布団、畳やカーペットまでズクズクに成っ事も多々。
行為の後の快感の余韻に浸るどころか、後片付けが大変だった。
だから、行為の際は、バスタオルを二つ折りにした物を二枚重ねて行った。
また、その様な時は、愛撫や、合体した際、彼女は何度もイキ、もの凄く締りが良く、こちらも、とても気持が良かった。
相手の男性に、「すごく締まる、途中半分までしか進まないくらい押し返す力が強かった」と、言われ、お尻の方まで伝うほど濡れたなら、俗に言う「名器」で、とても良い事と思う。
    • good
    • 0

正確に言うと。



その時によって全然違う

イケメンと、交わっているとあなたが意識したら、

その時は、めちゃくちゃ締まるし、

あとは、あなたが

解放感を感じた時なんかも

締まりる。


あなたが、一目惚れして、
胸がキュン

それと似てるんですよ。
    • good
    • 0

それは両立するし良いことで、名器の一つです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています