dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛している人がいるのにオナニーをするのは何故ですか

A 回答 (5件)

想いを伝え合って満たし合うための行為と、


自己満足のための行為は別物だからです。

もちろん、それを明確に分けることができない
場合もありますが、好きな人を相手に、
イライラやムカムカをぶつける気にはなれません。
あくまで、一人で、ストレス解消したり、
気分転換したりするために、オナニーをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番しっくりきました。
ありがとうございました

お礼日時:2024/04/19 09:35

自分の手が1番自分の気持ち良いところ、力強さをわかってるからです。


逆にききますが貴方が欲求不満のときは全てパートナーで処理するのですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もオナニーします

お礼日時:2024/04/19 09:34

そりゃあ気持ち良いからですよぉ


愛と快楽は一緒にいなければならないものではないですから
    • good
    • 1

人には二つの脳がありますわ。


ひとつは頭の中にある脳、そしてもうひとつは鼠径部にある
下半身脳で、性中枢を司るのはこちらですわ。
自慰は下半身脳が欲するものなので不思議ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

他愛行為と自慰行為には、相関関係は別にない。


それはそれ、これはこれ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています