dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に問います。

イク感覚ってどんなものですか。私は好奇心で弄ったりするのですがこの先に行ったら怖い…。と恐怖心を抱いてしまいます。ですがイってみたいのです。

そして、最近は長く弄っているといつも弄る時よりも凄くビクビクするような、もう少し続けたら漏らしちゃいそうみたいな感覚がしてこれはイク手前なのでしょうか…

是非宜しければアドバイスやイク感覚を教えて頂けたら幸いです

A 回答 (1件)

心身共に元気で健康体で有れば、イク感覚【絶頂感、オーガズム】は

経験すべき事です。

それが男でも女でも、大人の身体機能が整えば極自然の欲望であり経験した方が良いと思いし性欲を抑える必要は無いですよ

10代の男女共、男性は精子を製造、女性は卵子を製造、やがて性欲が自然に欲望として生まれ、何かの切っ掛けでオナ二-を経験するその時に脳に今迄味わった事の無い感覚を覚える

女性なら性器の会陰部にクリトリスが確認出来ますから、指で軽く触れば感覚が脳に伝わる中で同時に指を性器内の挿入すれば新たな経験を得るでしょう
併用に乳房(乳首)も刺激するのも良いです 基本のオナニ-方法です

男性はペニスをピストン運動(亀頭への刺激)で射精、脳には絶頂感覚を得るのが普通です
    • 1