dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が最も感じる体位もしくは最もイキやすい体位は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 正常位の場合、覆いかぶさる方ですか?

      補足日時:2024/04/19 22:17

A 回答 (11件中1~10件)

女人に拠るとしか言えませんが、基本的には正常位でしょうね!?


哺乳類の中で正面から合体するのは人間だけです。

これは人類が二足歩行を始めたことにより、骨盤の形が変形?したからと言う説があります。
ちなみに、クリトリスのある生き物はバンドウイルカや蛇でも発見されています。

しkし、人間の女性は必ずしもセックスで感じられるようには出来ていません。
一生涯、オーガズムを獲得できない女性も何割かいます。
    • good
    • 0

私(男)の経験では、女性が最も感じてイキやすいのは体が密着した正常位だと思います。


同じ正常位でもAVのような正常位は、挿入部&ピストンがよく見えるように上体を起こして下半身だけを合体させてやっていますが、本当の夫婦や恋人同士は挿入してから、上半身も密着させてきつく抱き合いますよね(恥)挿入しピストンしながら顔を見つめ合い、激しいキスもします。
いろんな体位を楽しんで、正常位に戻りいつも一緒にイクようにしていましたが、イク時は彼女は私のお尻に両手を回して強く抱きしめて、おちんちんが膣の奥深くに突き刺さるようにしてくれました。もちろん大きな声で善がりながら。
イク体位は別にして、ラブホの鏡の間でやる時は、彼女の左足を肩に上げて股を大きく開かせて挿入する「松葉崩し」をしました。2人の姿が映り、挿入部や出し入れもバッチリ映りとても興奮します。彼女は恥ずかしいと嫌がりましたが…(笑)
    • good
    • 2

女性は正常位ですね。


男性はバックかなぁ。
そもそも、見て興奮するところが違うんですよね。
    • good
    • 2

正常位も良いですが対面座位がお互いに顔を見ながら気分を高めて行けると思うので低めの椅子に男が座り女性が跨る様にして挿入すれば女性も自由に動けて一番感じる箇所を探れるので一番良いぼではないかと思います。

    • good
    • 1

私はバックでございます

    • good
    • 1

正常位が安心感があって女性は一番好きらしいです

    • good
    • 2

後ろ向きの騎乗位です



体を前に倒してやっていますので
全部見えています

いつまでもやっています
    • good
    • 2

こんにちは。


騎乗位、又は、正常位。
理由
男性の恥骨で、女性のクリを刺激出来るから。
ただし、お互い、クリを刺激することを意識して動く事。
そうすれば、5分以内で昇天します(^o^)
    • good
    • 1

正常位が一番だと言われています。


出し入れ時に、男性の体がお豆も一緒にこすってくれるから、
だそうです。
    • good
    • 2

女性の外陰部から子宮口にかけては、たくさんの感覚神経が広がっていますが、その分布は個人差が大きいです。

だから、よく人によって性感帯が違うのはそれが原因なんです。
それゆえ、行為をしながら、この人はどこが感じるのかを探りながらやるのがまた楽しいのです。すごく奥深い分野ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています