dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。下ネタですが興味本意で回答してくれる方待ってます。
質問もあれば答えます。

女子から見て男子の股間ってどんなイメージなんですかね?やっぱり謎なものなんでしょうか?

男子の股間はぶらぶらしていますし当たったら痛いです。でも女子ってぶらぶらするもの無いし当たっても痛く無いので羨ましいです(笑)

仮に性転換できるとしたらしますか?どんな事したいですか?

A 回答 (4件)

別になんとも思わない。

幼い頃から父や弟のを見てるから。勃っていく時の感覚は女子にはわからないのでどんな気持ちなのかなって思うことはあります。
    • good
    • 0

ん〜、グロテスク?

    • good
    • 1

今の時代画像でも映像でも見放題だけど実物を見ると、やっぱり迫力がすごいです。

ビックリからの、ドキドキです。
(臨戦態勢時)
イメージ…大きくなってもプルプルした感じかなー?どうやって大きくなるんだろう。
実物…想像以上にガチガチ!気づいたらでかくなってる
(平常時)
イメージ…違和感ないのかな、うつ伏せしたら痛くないのかな.と、素朴な疑問。
実物…スクイーズみたいに、ふにふにでさわり心地がいい(笑)キンタマなんか永遠に揉んでいられる!

性転換はお試しなら絶対にしたます!!!!!彼氏を悶絶させるのが大きな夢です!!!!
    • good
    • 1

ひとつ質問があります。

突然イチモツを引っ張る
ことされたらなんていうー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています