電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

高校2年生です。性についての質問です。

お恥ずかしい話し自分はまだオナニーをした事ありません。みんなが言う気持ちいのを体験してみたいと思うのですがやり方がわからなくて怖いです。
無意識に寸止めしたり肌荒れしそうで...

でも自分はペニスが小さいのでやった方がいいですかね?夢精も多いですし

A 回答 (5件)

オナニ-の方法を伝授しましょう。


今からでも充分楽しめますよ
質問?
(君は亀頭全部出せますか?つまり包皮全部剥けるかどうかです)
真性包茎・・亀頭が出ない(包皮の直径が狭い為亀頭が出せない)
      手術も検討
仮性包茎・・手で皮を剥く事で亀頭を出せる状況のペニス 


オナニ-の簡単な方法・・

風呂に入り身体を洗いますよね、石鹸を泡たてペニスに付ける
皮が剥けるなら亀頭に泡を付け手で前後運動する事で亀頭が心地いい快感を感じてその行為を継続すればやがては脳天に感じる物が来ればその瞬間に射精、発射状況へ・・
この瞬間がオナニ-の快感「オーガズム」を得たと云う事です

是非共チャレンジ、快感を得る事で若さを感じるはず!
    • good
    • 0

夢精があるのは男性自身がちゃんと機能している証拠です。


しかし、夢精だと就寝中だし下着も汚れるし、何より自分の意志で射精をコントロール出来ないからつまらない。

高校生だと多い子は1日何回かしたりします。
人生の中で最も「自慰識」=「自慰+意識」(造語です)が過剰な年頃。
だから、あなたも一度自分で気持ちを高めてやってみたらいいですよ。

まずはやる環境です。
一番大事なのは誰にも見られない、ばれないところでやること!
トイレか風呂あたり、自分1人になれる空間。
それが、何と言っても大っぴらに愉しめます。
部屋は誰かが突然入ってきたらアウトなので、やめた方がいいです。
とにかく家族に見られることほど最悪で気まずいことはありません。

開放的にリラックスしてやるには、場所的には風呂が一番です。
どれだけ出してもお湯で洗い流せて、きれいに処理出来ます。
ただし、浴槽内に射精するのは絶対に駄目です。
後から家族が入って風呂に液が浮いていたら、ばれる可能性があります。

好きなアイドルでも女子でも想像を逞しくして、最初はシコる感じでなくても、自分のサオを片手で触ったり揉んだりする感じでもOK。
そして、もう片方の手ではタマの方をやさしく下から包み込むようにマッサージしてやるように。
自分の気分を高揚させて、興奮度をMAXにして気持ち良く出せるようにやってみて下さい。

最後にこれも大事なことで、寸止めはしても構いませんが、おしまいは絶対に射精させることです。止めたまま射精しないと、後々大人になって射精出来なくなる射精障害と言う状態に陥ることがあります。
なので、それだけはやめましょう。
    • good
    • 0

わし(便器顔したいつもオナニーの真似している)は常にお尻の用意ができている


すぐ突進して差し込んでください
    • good
    • 0

夢精に勝る快感は無いですよ。



小学生の時に棒登りとか、綱登りとか、しなかったの?

あれをやれば、すぐに
射精出来るよ。
    • good
    • 0

夢精するんであれば自分で抜いたほうが


いいと思います。おチンチンを軽く指で
つまみ上下に動かすだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています