電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、出会いカフェに行ってみたいのですが、今どき、美人局とかってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ときどきありますね。


美人局狩といって、近くで見張っていたガタイのいい仲間ふたりが
なにぃー、おまえの女は出会いカフェで毎日色目をつかってるのか。
お前のやろうとしたことはツツモタセという犯罪だぞ。
サツを呼ぶのか俺たちとやるのかはっきりせぃと脅かしたのは
面白かったな。
    • good
    • 0

あり得ますよそれは


ついこないだもありましたよね
    • good
    • 0

昔からはんぐれ達がやっていた様な美人局の手順だけ覚えて、こうして脅してやれば金を巻き上げられるよ、チョロいよ、と一般の連中までやる様になっているのであります。

蔓延するのはそれだけお金を落とす人間が多いからであります(油断大敵)
    • good
    • 0

今時どころかナウいですよ最近もチュウガクセイガ大学生脅して建物から墜落させて殺したじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています