dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清潔感求めてる女なら間違ってもチンポ咥えたいなんて思いませんよね?おしっこするとこですし

A 回答 (5件)

太くて長くて硬ーいチンポ、これがあなたの大便の穴の2㎝となり、小便の穴の1㎝隣にある穴に入り込み、逞しく躍動してあなたをorgasmに誘うんですよ。

清潔? 潮吹きやスカトロといった大人の性愛の世界が分からないのですね。
    • good
    • 0

ほんとほんと

    • good
    • 0

愛の深さは人それぞれ、愛の嗜好も人それぞれ。


だから楽しい秘め事になるのかもよ。
    • good
    • 0

質問者様はそう思っていれば良いです。

問題ありません。
実際にはそんなこと無いですすが、質問者様が気にする必要はないですよ。
    • good
    • 0

清潔第一でパクっとします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています