dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為中に、男性が挿入したときに
男性のサイズがいわゆる『短小』だと不満を感じたりしますか?
そもそもサイズなんて考えるんですか?

A 回答 (4件)

入っているのか解らない


くらい小さければ、
不満になるでしょう。
あれ???と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/23 03:14

入ってきた時につべこべ言っても仕方ないんですけど。

終わった時に満足感があれば問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/23 03:14

会社の先輩の話ですが、入ってるの?って言われたことあるらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/23 03:13

聞いた事あるけど、太さや長さは中指程度あれば感じるみたいだよ。



私は中指を手マンで使うけど感じてイクからその位あれば問題と思います。
自分の15㎝(ゴムはMサイズ)有るんですが奥に入れると痛がる事もあるから長くても良くない感じです。そこが相性ってとこでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/23 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています