dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兜合わせした事ある人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    読み返してたら打ちミスしてるのに今気づきました…
    興味無いじゃなくて、興味深いです!
    本当にごめんなさい(´;ω;`)
    それでは、失礼します。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/22 08:02

A 回答 (4件)

男の娘の友達や彼氏とよくしますよ


あったかくて気持ちいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
なんと、気持ちいいうえに、温かいとは…
より興味深くなりました(⸝⸝>ω<⸝⸝)

お礼日時:2024/04/21 16:54

>その時、気持ちよかったですか?



競い合った時はそれどころでは無かったな。
いかにして、勝つか。
っな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご協力感謝します(*^^*)
なるほど!
時には競い合いもあるという事なんですね(っ ॑꒳ ॑c)
実に興味無いです(˶´ᵕ`˶)

お礼日時:2024/04/21 17:00

若かりし頃に有るよ。


時には数人が集り、ランダムに向合い、合わせて。
持久時間、飛距離、量を競い合たりも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご協力感謝します(*^^*)

あるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
差し支えなければでいいので!
その時、気持ちよかったですか?

お礼日時:2024/04/21 11:22

兜合わせとは、男性同士で行うプレイの1つで、お互いの男性器を向かい合わせて擦り合わせるプレイのこと。


私の知り合いが、そういう方なので、したことがあると自慢しながら言ってました。
私には理解不能ですがね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな事が…
返答に困っちゃいましたね(・ᴗ・`; )
ご協力感謝します(*^^*)

お礼日時:2024/04/21 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています