dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVに限らずエロ本やBL本など成人向けコンテンツでは行為をされる側を中心に描かれているケースが大半ですが…

その理由を知りたいです!

A 回答 (6件)

AVを観る


男は、エロくて可愛い女の子をまるで自分が犯しているような感覚で楽しみたいから攻めの男なんか見たくない
女は、犯されている女の子を見て自分と重ね合わせて見る

私は女ですが、そのように楽しんでいます。女性向けAVで、攻めのイケメン男メインのビデオもあるみたいですがそれはなんかキモくて、、ビミョーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の体験談ありがとうございます。

>私は女ですが、そのように楽しんでいます。女性向けAVで、攻めのイケメン男メインのビデオもあるみたいですがそれはなんかキモくて、、ビミョーです。

とはイケメンがタイプではなかったんですか?それとも攻めのイケメン男メインのポジションに違和感があったんですか?

女性向けAVは少女マンガの延長線上にある感じなので「面白い女!」と責め役が言う程度の脇役が無難なんでしょうか?

お礼日時:2024/04/21 20:03

女の子をモノのように扱うオヤジが出てくるようなエロエロな物に慣れているので、「AVみたいにじゃなくて、優しく甘いエッチをしてくれるイケメンの男の人がいい!」というニーズに答えられたイケメン攻め作品は生ぬるいと感じてしまうのかもしれません。

あとは、典型的な「イケメン」が好みではないからかな。
個人的な話になってしまいましたorz。
少女マンガの延長、的を射てますね。
普通の女の子なら満足できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます

責めが主役は慣れてないからでしょうか。

個人的にはあまり気にしませんが私は作画が良ければ気にしません

お礼日時:2024/04/23 02:40

女性向けの場合は、


逆になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斬新コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 09:49

答えは簡単!


視る側視線とでも云いましょうか

つまり相手さんを視る側立場から目的の行為を脳内でシュチュエ-ション錯覚させるテクニックですよ

それによって、視る側の立場で興奮と快楽を得させる方策と思いますね
そうしないと飽きてしまいます。
要は色んな方向からどう興奮させるかが最終満足感に至るはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sっ気で責める女性は敬遠されるんですか?

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 09:48

見るのが、男だから。



だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が責めることが好きなんですね
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 09:24

その方が売れるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的に何故なのか知りたいです

お礼日時:2024/04/21 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています