dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

X(旧Twitter)を見てみると、いわゆる裏アカ女子がたくさんいますね。Hな写真やらを載せてます。
裏アカ男子と裏アカ女子たちは出会えてるんですかね?

A 回答 (3件)

信頼、実績のある人同士なら出会えますよ。


気に入った女の子に手当たり次第今日も、エッチですね。♡連絡下さいなどとコメントしまくっているおじ様方は難しいです
    • good
    • 0

その可能性は有るかも知れません



でも今の世の中、SNS社会ですから「女子の画像、動画、タイトル等」
どうにでも出来る中で、誘われるまま嬉しさの余中に入る、やがて予定していた事とは逆に話が違うよ、騙された結果になる事もあり得ると人生の先輩はこの様に思います。

予想、予定通りに行ければハッピ―ですが・・
    • good
    • 0

普通は、無理かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています