dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のペニスの勃起の角度は何によって決まるのでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

興奮の度合いや年齢ですね

    • good
    • 1

勃起の勢いや興奮度合いによって変わりますし、


年齢的に若い頃の方が体力もあるので角度は大きく
上向きになることが多いです。あとは、性器の
つき方というか、周りの肉などとの兼ね合いで
角度に影響することもあるでしょう。
    • good
    • 1

精通して、自慰行為とでの快感を経験してからは、溜り具合と、体調と、相手と、年齢。


それなりのグループ内では、やはり、歳を重ねると、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
との声も。
    • good
    • 1

勃起した陰茎の形は3種類あると思います。


勃起角度は45度で上に反り返る上反り、下に湾曲する下反り、それからまっすぐ勃つストレート。
さらに上から見て左曲がり、右曲がり、ストレート。多いのは左曲がりと言われています。
勃起角度は持って生まれた陰茎の素質というか性格、元々の形。年齢的にもよります。よく言われるのが、手のひらを広げて腕を水平に伸ばし、10代・20代が親指の角度、30代は人差し指の角度、中指、薬指、小指と年代により角度が下がっていきます。活力というか精力で決まるんでは⁉︎
    • good
    • 1

海綿体への血液流入能力できまります。


その能力は年齢と性的興奮の度合できまります。
若く壮健な男なら臍に向かって120度くらいにそそり立ち、
力を入れればビクンビクンとうごきます。
ペニスは青筋立っており、鈴口からは我慢汁がしたたります。
こういうものをギュインと挿入され亀頭で子宮口を叩かれ、
根元が陰阜に当たったときの振動が陰核に刺激を与え、湧きあがる
快感に耐え切れずエビぞりでorgasmを迎えるというわけです。
    • good
    • 1

↓なかなかするどいです



 わしのボンチはビヤ樽並み特大なので勃起の角度は無いです

 すなわち平行なのです

 すべての お女中はわしとの性関係は忘れられないと申しまする
    • good
    • 1

私は女性です、見た経験上、重量もあると思います。

カチコチだったとしても… 長い人や 特に太いは持ち上がる(立ち上がる)のに重そうで大変そうに見えました(笑)
知らんけど…
    • good
    • 1

それは地球の重力との因果関係もあるし



わしのやうに太さで女は失神してしまう場合もあるざんす
    • good
    • 0

年齢と個人の性能力(個人差)で変わります。


NO3とNO4の方が言っている手による角度だと、60代、70代は表現できません。個人による違いもあると思います。
私の場合。
10代     :親指と同じ
20代~40代 :親指と人差し指の間
50代     :人差し指と同じくらい
60代    :中指と同じくらい
70代    :薬指と同じくらい

現在73歳ですが、まだ、現役で頑張ってます (^o^)
    • good
    • 1

他の回答者が書いていない条件として、男の興奮の


度合いがあります。例えば、女性の裸体を見ると、ぐいーんと
もちあがるんです。そんで、若い女性で巨乳だと、さらに。
そいから、その女性から、「あーらー、元気ねえ」なんちて
声を掛けられて、握られるでしょ。そいたら、もう、お腹に
張り付くくらいになるんですよ。
でもね、おばあさんだと、なえちゃうんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています