電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはどう解釈すれば良いですか?
馴染みの風俗嬢に今年いっぱいで風俗上がるかもしれないと言われました。先の事だから気が変わるかもしれないけど年齢的にキツいからと。
最近元気ない感じしたので何となく予感はしてました。
いきなり消える子がほとんどだと思うので事前に言ってくれるのは珍しいと思う反面、会えなくなると寂しいと思えますが、このタイミングで言ってきたのは何故でしょうか?
辞めてからもたまに会えたらいいな(お金渡して)って思いますが辞めたら客は全て切りますかね?

A 回答 (4件)

①一緒になろう!とか言い出す客かもと思われてる


②ご祝儀ねだってる
③一応義理で挨拶がわりに教えてくれた
④店辞めることを羽振りの良さそうな人全員に伝えて固定客と個人で売を始めようとしてる

このどれかでしょうね。
    • good
    • 0

こんばんは。



①彼女が本当に義理堅い性格で、お世話になった人へ挨拶したいと言うパターン
②安全そうなリピ客へパパ活的な話をする前置き

反応を見ている感じなら②でしょうね。
顧客持って活動した方が効率よいでしょうし。
    • good
    • 1

「援助」が必要ならあなたに連絡するようにと話しておけばいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

>このタイミングで言ってきたのは何故でしょうか?



・特に意味はない
・好意から
・金ずるとして

>辞めたら客は全て切りますかね?

 人それぞれですので

次に行った時に金銭的な関係を
打診したらいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています