dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。基本家では全裸で過ごしています。昔から両親に全裸で過ごすように言われていたので、ずっと全裸です。自分以外は服を着ています。
全裸で過ごすことは慣れてるのでいいのですが、たまに宅急便の人が来た時に服を着るのを忘れて出てしまうことがあります。その時に宅急便の人にちんこを触られたこともありました。
友達が家に遊びに来る時も全裸で、最初は正直ちょっと恥ずかしかったのですが、何度か家に遊びにきているあいだに友達も全裸で過ごすようになりました。

たぶんその影響で、男の人のことを性的に見るようになってしまいました。
宅急便の人が来た時もわざと服を着ないで出たりして、お泊まりで友達が来た時なんかは夜に寝たフリをして勃起させたりしています。
その時に友達が触って来ることがあって、たぶん友達も男の人に興味あるのかな、とか思っていますが、ネットで調べてたら友達のを触りたくなることはよくあると書いてあったので確証はないです。

はっきりいって自分はこの友達のことが好きで、友達も自分と同じだったらいいのにとか考えます。友達で抜いたこともあります...触り合いとかは今まで1度もしたことは無いです。

友達が男の人に興味あるか確かめる方法はありますか?

A 回答 (4件)

毛は生えてるん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

剃ってます

お礼日時:2024/04/29 02:01

ホンマか?

    • good
    • 1

聞かなきゃ分からない。


あ、部屋にBL関係の物を山積みしとけば?
来た時それ見てどう反応するか観察する。
それと宅急便は女性配達員もいるので注意して下さい。
    • good
    • 0

ラリってんのか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています